在校生・保護者の方へ

緊急事態宣言を受けての本校の対応について   2020.04.08

政府より発表された緊急事態宣言を受け、本校では下記の通りの対応といたします。

登校日の取り止めおよび臨時休校延長

  • 13~15日に予定されていた登校日は取り止め、全学年休校とする
  • 臨時休校の期間を5月6日(水)までとし、学校の再開は5月7日(木)とする
  • 追加の学習課題については、メールおよびホームページにて、改めて案内をする

臨時休校期間中は、土日祝日を除き9:30~15:00の時間帯のみ教職員が学校におりますので、学校へのお問い合わせはこの時間帯にお願いいたします。

就学支援金申請書提出日延期(1年生のみ)

就学支援金申請書提出日は、前述の通り13日が休校となったため、提出日を延期いたします。新たな回収日については、メールおよびホームページにてお知らせしますので、準備を済ませた状態でお待ちください。回収日未定のため、個別に書類を学校へ郵送しないようお願いいたします。